おがさわらなるひこのオープンソースとかプログラミングとか印刷技術とか

おがさわらなるひこ @naru0ga が技術系で興味を持ったりなんだりしたことをたまーに書くブログです。最近はてなダイアリー放置しすぎて記事書くたびにはてな記法忘れるのではてなブログに移行しました。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
特に断りがない場合は、本ブログの筆者によるコンテンツは クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

2010-03-14から1日間の記事一覧

小江戸らぐ3月オフ会

ついったのログをべたんと貼るというインチキ。 たぶんこれ以上追記しないので正式エントリで公開しちゃえ。 はとちゃんの Slackware-current の X でハマったよ話。 Slackware-current というのは Slackware の次の版 (13.1) の開発版。Debian でいえば Sid…

OpenOffice 3.3 DEV m77 インストール&印刷ダイアログ確認

ついったに書くのは長いので、ブログに書く意味はあんまないんだけど小ネタ。本来なら貼りたかったスクショ貼ってないんで(環境が違うので)仮公開だけど、内容は変えるつもりないんで。 ついったで ikunya さんから「OOo 3.3 の DEV だと Linux 版の印刷ダ…