おがさわらなるひこのオープンソースとかプログラミングとか印刷技術とか

おがさわらなるひこ @naru0ga が技術系で興味を持ったりなんだりしたことをたまーに書くブログです。最近はてなダイアリー放置しすぎて記事書くたびにはてな記法忘れるのではてなブログに移行しました。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
特に断りがない場合は、本ブログの筆者によるコンテンツは クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

(小ネタ)LibreOfficeと笑顔

adventar.org

5日目*1。4日目は Arachansan さん(さんが重複)が書いてくださいましたありがたやありがたや。

今日もまた超小ネタです。

TDFのブログにて「LibreOffice Community Smiles」という連載が始まっております。コミュニティメンバーの素敵な笑顔の写真を毎日紹介するというもの。

みんないい表情!

LibreOfficeコミュニティはそんなに大きくないこともあって家族的だとぼくは思うのですが、それらしい連載だなあって思ってます。過去にTDFブログではAdvent Tipsとかアドベントカレンダー的な連載があったので、これもその一環なのかな。いろんな笑顔がみられると嬉しいですね!

明日はtokyrahさんです。よろしくお願いします!

*1:今日の夜予定があるので、ササッと書いて公開して、Adventarにリンク貼ろうとしたら、 nogajun さんが立候補していただいていました。それならそれでいいやと思ったのですがnogajunさんに気を使っていただいてずらしていただいたので。すみませんすみません。