おがさわらなるひこのオープンソースとかプログラミングとか印刷技術とか

おがさわらなるひこ @naru0ga が技術系で興味を持ったりなんだりしたことをたまーに書くブログです。最近はてなダイアリー放置しすぎて記事書くたびにはてな記法忘れるのではてなブログに移行しました。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
特に断りがない場合は、本ブログの筆者によるコンテンツは クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

2009-12-19から1日間の記事一覧

Smalltalk合同勉強会@名古屋 2009.12

普段は東京と京都、それぞれを起点に行われている Smalltalk 勉強会を中間(ちょっと西よりだけど)の名古屋で! という試み。 2009.12.18の openSolaris Hot Topic セミナーの打ち上げを途中で抜け出し、夜行バスに飛び乗って行って参りましたよ名古屋。も…

openSolaris Hot Topic Seminar 2009.12.18

Sun が openSolaris についてありがたーいことに無償で行ってくれる、やや初心者寄りのナイトセミナーと、中級者・実運用者向けのホットトピックセミナー。 今回はホットトピックセミナーということで一瞬躊躇したのですが、Solaris バリバリ運用してるわけ…